FC2ブログ



訓練では

こんばんは~

久しぶりの更新になっちゃいました

スポーツの基礎訓練で

ブロック0 

タイヤを引っ張り、頑張っている姿を目にすることがありますよね

スポーツをしない私としては、こんな訓練は関係ありませんけど。。。

引っ張る方法が違えば
ブロック3 

俄然興味が出てきちゃいます

股縄の先にコンクリートブロックが付けられていれば、当然ですけど引っ張れば引っ張るほど

ブロック1-4 
股間が食い込んじゃいますよね

でも、自らの意志で歩くたびに股間に苦痛が襲ってくる責めっていうのも。。。

どこまで耐えられるか試されているようで、意外と良いかなぁって思っちゃいます
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

蝋燭で

こんばんは~

最近のSMプレーの動画を見ると、蝋燭は必ずといって良いほど赤い蝋燭ですよね

そこで、ちょっと蝋燭について調べてみたんですけど、SM用には超低温蝋燭が売られていて

蝋燭3

こちらは、45℃で溶けちゃう蝋を使っているそうなんです

普段のお風呂の温度が43℃設定の私としては、全然物足りない温度です

では超低温じゃなく、低温蝋燭だと

蝋燭2

融点は50℃で、こちらはチョト熱い思いを味わえるかもしれません

更に調べていくと、記載が無い低温蝋燭の場合は、融点が55℃となっていて、この蝋燭なら

熱くて身悶えしちゃうかもしれません

蝋燭1

でも、どうせ蝋燭でイジメられるなら、単にいろいろな場所に蝋燭を垂らされるだけでなく、下の画像みたいに

思いっきり酷い責めも受けてみたい。。。っていう気分になっちゃう日も時々あるんです

★20161126-蝋燭

ここまでされたら、きっと泣いちゃうでしょうけどね

皆さん蝋燭責めは、お好きですか~

お好きならどんな蝋燭プレーがしてみたいですか~

P.S.蝋燭の温度に関しては、六本木セビアンの通販サイトを参考にさせていただきました♪

鞭打ち

こんばんは~

鞭打ちは憧れませんけど、妄想では欠かせないシチュエーションです

さすがに1本鞭でのミミズ腫れになるような鞭打ちは嫌ですけど、バラ鞭で肌が

赤く腫れ上がる程度なら、相手の方が喜んでくれるなら我慢しようと思ってます

でもどうせ鞭打ちされるなら

ムチウチ1

こんなシチュエーションだったら最高なんですけどね

でも日本では無理ですから海外へ行かないとダメでしょうね

個人的には鞭打ちされても、他人から判らない場所。。。例えば下着で隠せる範囲だったら

打たれた跡を気にしないで済むので良いと思っています

ムチウチ2

どうせおまんこやクリトリスを責められるなら、輪ゴム責めっていうのも良いかなって思って

探してみたんですけど

ムチウチ3

鞭打ちに匹敵しそうなぐらい痛そうでしたので、耐える自信が無くなっちゃいました

まだまだ私のドMへの道は遠そうです

ご奉仕

こんばんは~

私はご奉仕するのが大好きです

フェラチオに関してはチョットは自信があるんです

フェラチオ1

ところで皆さん、フェラチオの後は、口の中に出したいですか~

フェラチオ2

それとも顔射したいでしょうか

フェラチオ3

もしかして。。。別のものを飲ませたいと思っている方もいらっしゃるんでしょうか

フェラチオ4

顔射や飲尿は、お部屋じゃ困りますけど、お風呂場でなら受け入れても良いかなと思ってます

露出調教その2

こんばんは~

露出については興味持ってくれた方が多いので、再び書いちゃうことにしました

人混みの中、全裸にされちゃうのは。。。嬉しいですけど現実はチョット無理ですよね

かといって、見られない場所での露出では物足りないので、チョット妄想してみると

20161130公衆トイレ3

会社の会議室などでの露出なら、大丈夫なんじゃないかと思ってます

でも会議室のドアを開けておくだけじゃ物足りなくなって、思い切って廊下や階段まで出ていきたいと

思っちゃうかもしれませんけどね

20161130公衆トイレ4

会社内なら万が一バレても警察沙汰にはならないでしょ

でも、もしかして私の露出を見つけちゃった人がSM好きな男性だったら

黙っている代わりにと、私はトイレで拘束され嬲りものにされちゃうかもしれません

20161130公衆トイレ

動けない私を、一人で独占するのではなく、何人かで嬲りものにされちゃうかも

20161130公衆トイレ2

そんな事を妄想しながら私は今、喜んじゃっています

思い切って明日、会社で全裸になってみたらどうなるんだろう。。。

そんな一歩を踏み出しちゃおうか、やっぱり無理かな、自分の中では今葛藤が起こっています
画像での妄想
身動き出来ないように縛られて、火をつけた熱いローソクを突っ込まれたい。徐々に短くさらに熱くなるローソクを股間に感じ、悶え苦しみたい

真由美(ドM?)

Author:真由美(ドM?)
★☆Twitteも見て下さい☆★
消されちゃったので新アカウントです
@mazo_smlove2

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
